忍者ブログ

マスタースターコピペ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > コピペ > 「次のテストで学年10位以内に入ったらPC買ってやる」

「次のテストで学年10位以内に入ったらPC買ってやる」

62 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2009/08/19(水) 16:11:05.37 ID:qgupZcdP0



厨房の時の話だが

「次のテストで学年10位以内に入ったらPC買ってやる」って親に言われて必死こいて勉強したなぁ 惜しくも入れなかったんだけど、頑張りが認められて買ってもらったんだよ。なかなかの性能の奴を で、弄ってるうちに某ネトゲの広告を見つけたのさ。始めてみるとメチャクチャ楽しくてさ それこそ夢中でやってたものさ

どんどんネトゲをやる時間が長くなっていって、学校行ってても考えるのはネトゲの事ばかり 学校から帰ってくれば早速PCに向かいネトゲ。ひたすら敵を倒すという単純作業の繰り返し その内、何かすると「ああ、この時間ゲームしてれば○レベルくらい上がっただろうな」と考えるようになった ゲームのために友からの遊びの誘いも断り、遂には不登校になった

飯も食わず、寝る間も惜しんで一日中PCに向かい、ひたすらネトゲをしてた 受験も何も無視、高校も行かずにネトゲ三昧 ゲームに飽きて振り返ってみれば、時間も金も人生も全て捨ててきた事に気付く

今は現役ニート

俺って何で生まれてきたんだろう・
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP